So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

四ヶ月ぶりw [紅姫。]

何故か、ズぅーットログインできなくて放置プレイになってしまったわけですけども・・・

このブログどうしましょう・・・www

何書けばいいかな・・・?

高校生になりました!とかかな。

あ、痛い立ち位置かいましたよ\(^o^)/

ねっとらいぶ見ましたよ\(^o^)/

格好良かったぁ-!!!やばいやばいww



このぶろぐ、消したくないけど、残しておいても更新で出来ないと思うわけですね。

どうしよ・・・

とにかく、明日テストなので、考えておきますが、しかし!!

やる気の気の字も有りません。←




がんばりまっくす(b´`*)














わん [紅姫。]

どうもすいません。

最近パソコンに触る隙がない。←弟に取られる。

皆様のブログいけなくて申し訳っ!



以下、愚痴02アワー

続きを読む


クロサギ [紅姫。]

毎度毎度、私情ですんまそん。

今日のもつまんないよ。



※クロサギのネタバレ多少入ってるんで、見たくない人バックプリーズ!

続きを読む


サボりました。 [紅姫。]

いやぁ、こんにちは。

スギ花粉って嫌いです。そんな今日この頃。

実は三年前から花粉症だったらしいのですが、母親に先日

「あんたは花粉症なんだから、ちゃんとマスクしなさい」って・・・しらないんだけど。

死にそうです・・・

鼻うがいって、安全なんですか?

あれさ、大丈夫なら使いたい。




で、この前はガッコで学年レクたるものをやりまして、

みんな本当若くて、あたしは・・・・・

今日もその筋肉痛が痛いです。

若くなりたいです。

年齢じゃなく、肉体的な・・・・

運動能力ください。







あした、早く帰れるので、そン時にたくさん書きますよ。







つか、明日は発表です。

特色化も内定なので、見に行きます。

・・・・・落ちてたらどーしよ。

ほんと怖いッス。







結果報告もかねて、また明日♪

ほーこく [紅姫。]

久しぶりッス。

 





帰ってきた紅姫です。






続きを読む


きょーは晴兄の生まれた日っ!!!!!! [ポルノもの]

おめでとうございます!!

沢山書きたいことあるけど時間が有りませぬ。

とりあえず、おめでとっ!!

いよいよ大人の年頃・・・?

そうだね、カフェイレでいってたみたいに、親だって

自分と同じ年のときがあったんだなァ~って思うよ。

頑張って、大人になります!

じゅ~け~ん~べ~ん~きょ~う~

とか死んでしまいそうぅ~

電王・・・楽しいよ♪

リョウウタロスとウラタロスを見よう!

ちなみに、18日に15歳になりますた。

あと5年っ!


べんきょー漬け [紅姫。]

もうやだよー!!!!!!!

受験生なんてやめちゃいたい。

ってことでコメントしに行けなくてすいませーんっ。

でもちゃんとオレンジの封筒届いてます!

例のアレはきっと無理・・・

じゅけんべんきょー中か、入試中か・・・

とにかく、休止します。


 [ポルノもの]

ポルノグラフィティ聴いてるかい?

聴いてるよー!!!

空蝉好きだよー!!!

いや、全部好きなのは変わらないけどね。

とっころで、ほんとに受験生だよ。

ブログどころが、パソコン使用するのだって危ういよ。

そして、キーボード捌きが鈍ったよ。

タワーレコード行かなきゃ。

無料のものは貰わないとMOTTAINAI!!!笑

てことで、不定期に休止したり、更新したり。

バラバラになりますが、よろしくお願いします。

明日は、ポルさん誕生日!!!!!

みんなでうたおう!パッピーバースデーの歌を!

テンションが焼けに可笑しい。

ばい!


かろうじて・・・ [ポルノもの]

合格でした!!!

 


怖かったね。

まさか、こんなに答えられないは・・・

でも、82点ですよ・・・

90はいきたいところでした。

てか、ホンモノのテストでこんな点とったことないよ?!

これより、下なら何度でも(笑

応募したけど、あれ、締め切っちゃてるの?

よくわかんない。

送信できてるの?

ま、当たるわけないからいいんだけど。

それより、DVDはスゴかった。

スゴロクがよかった。

晴兄は、足、細いね。

やばいね。

見とれちゃった。

昨日今日で、アルバムを12回は聞いてる・・・紅姫です。

好きなのは、空蝉。

テンポの変わり目のスネアがすき。

ダダダダダダダダっていうの?あれ、やってみたい。

なんかドラマーのコメントね。上から目線はいやだね。

で、あきっともいってたけど、あれね、ウォーカーはほんとに、気持ちよさそうに歌ってるよね。

聞いてて眠かった。

空色のときも、半分寝てた。子守唄みたいなんだもん。

「夜寝る前に聴く曲集~ポルノ編~」みたいのつくろうかな。

あとあれ、ロックバンドがやってきた。

感動したよ。ティンパニー ピアニカ マラカス バスドラ マリンバ ね。

パーカッションになってから、この種の楽器たちが妹(弟)みたいに感じられてね。

発見するたびに微笑んでしまう。

マリンバのちゃららら~みたいな叩き方好きだし。

最後の、かぶってる歌い方とか、3拍子から2拍子、のやつとか。

とにかく、言葉に出来ない感情が沢山。

聴けばいいんです。

10階は聴こう!

耳について離れなくなるよ。


なんかね、もう、受験生って [ポルノもの]

嫌だね。

 

全然遊べないし、勉強ばっかりでPC使えないし。

今日も6時半から塾だし。

疲れて、更新するのも面倒になる。

高校の説明会とか見学会とか、模擬試験とか

学校の宿題とか。

9月3日にテストあるし。

それも内申に結構響くとか・・・

ってそんなハナシじゃなかった!

ポルノさん表紙の雑誌が、買えません。

買えてもじっくり読めません。

なんてこった。

ラジオだってTVだってそこまで見たりしてません。

ベアーズのPVだって見逃したし。

ここまで来ると、もう、現実逃避したい。

銀行強盗とか犯罪ギリギリなことがしたい(ギリギリじゃねぇ!

うん。

現実逃避は得意だよ?

これ、自己推薦とかで使えないかな?

あと、ポルノグラフィティについてもしってるよ?

駄目か・・・

うーんと、ファンとして、それなりに応援しますが

あたしの受験を応援してください!

それなりの高校に入らないと、高1になったときに

思いっきりポルノさんを愛せない、ということで・・・

とりあえず、こんなの書くより数学やらなきゃね・・・(泣


前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。